Blog

全脳アーキテクチャ若手の会のスポンサーシップ募集を開始しました。

全脳アーキテクチャ・イニシアティブの関連組織である「全脳アーキテクチャ若手の会」がスポンサーシップの募集を開始しましたのでお知らせいたします。

【全脳アーキテクチャ若手の会スポンサーシップ募集】

全脳アーキテクチャ若手の会では、「脳を模倣した人工知能の研究」 を志す若手と、神経科学および機械学習の専門的知見を持つ研究者との人材交流を目的とする活動にご賛同いただける方からのスポンサーシップを随時募集しております。

1口2万円から賛助ができ、ブロンズ(1〜4口まで)、シルバー(5〜14口まで) 、ゴールド(15口以上)に応じて、下記の賛助特典を設けています。

  1. 活動報告書の送付
  2. ウェブサイトへのロゴ掲載
  3. 本会の名前およびロゴの使用
  4. ウェブサイトへのイベント広告掲載
  5. ウェブサイトへのインターンシップ広告掲載
  6. 勉強会での紹介および広告枠

2015年度については、半額の1口1万円から賛助が行えます。詳しくは、全脳アーキテクチャ若手の会のウェブサイトをご覧下さい。

Leave a Comment

Name*

Email* (never published)

Website

全脳アーキテクチャの実現に向けて、理念に賛同する支援者を募集しています。

『WBAIのミッションである長期的な人材育成と研究開発を行う組織を維持していくためには、早期に財務基盤を確立することが最優先課題です』

全脳アーキテクチャアプローチによる人間並みの汎用人工知能の実現に向けて、あなたのご支援を必要としています。